プロフ
はっぴぃらぼ ~しあわせの種をさがす旅~ この春は鮮やかなキラメキを。
コスメ好きおかーさんはココロのままに。
スポンサーサイト
Posted by りえぽっぽ
 
[スポンサー広告
この春は鮮やかなキラメキを。
LUNASOLシアーコントラストアイズのお試しレポです!
このパレットの基本的な塗り方で試してみました。
1・右下のシアーハイライトを指でまぶた全体にぼかす
2・右上のミディアムカラーをブラシでアイホールになじませる
3・左上のメインカラーを目の際からアイホールに向かってぼかす
4・左下のシェードカラーを目の際にラインを引くように入れる
5・下まぶたの目頭から2/3くらいまでシアーハイライトを、目尻寄り1/3にシェードカラーを入れる

  ラベンダーコーラル
軽やかフェミニン♪まずはオンナノコらしさ全開の02 ラベンダーコーラル
右下のシアーハイライト、実物はもう少しライムグリーンっぽい色合いです
ワタシ的にイエロー~グリーンってちょっと苦手なのですが、この色はそんなに発色せず、ラメとパールの輝きがメインなので助かります(笑)
お試し画像でわかっていただけるかと思いますが、意外と薄付きです。
(あ、あとアイライン入れてないから、薄く見えるかも…)
もうちょっと濃い目につけてもよかったかな!?
このシアーハイライトとの対比で、ラベンダーの色味が際立ってくるんですねー!
あか抜けて見えるし、コレはちょっと新たな発見でした。
グラデも付けやすいので、パープル・ラベンダー系は初めて!というヒトでも使いやすいパレットだと思いますよ~~
ジェミネイトライナーのルビーを合わせると色気がUPしちゃうので、お持ちの方はぜひお試しを!
  ブルーコーラル
爽やかブルースプラッシュ☆コチラはとーっても爽やかな03 ブルーコーラル
季節柄、ブルーを主張しすぎると寒々しくなってしまうので、締め色のブラウンを太めに(二重の幅くらい)に入れています。
で、左上のブルーもニュアンスがわかる程度にうっすらと。
締め色がブラウンだと、鮮やかブルーも浮かずに馴染んでくれるんですよね。
春本番になってもっと暖かくなってきたら、ブラウンをもっと細いラインにしてブルーのキラメキを楽しみたいですね~~!
画像だとあまりよくわからないかもしれないのですが、実際は波しぶきが弾けるようにキラキラと輝くの
春からマーメイド気分になれちゃいますよ

やっぱりアイメイクって気分が上がりますね↑↑
リップ編は次回に持ち越しちゃいます



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Posted by りえぽっぽ
comment:2   trackback:0
[顔面塗装加工

thema:スキンケア&コスメ - genre:ファッション・ブランド


comment
やっぱりラベンダーいいよね!
このブルーは濃く付きすぎないから、なかなか使いやすいよ(^^)
グリーン、確かに気になる!
流行に乗っかりたいけど、どーしよう…
そろそろ夏の限定も気になるし(笑)
2008/03/05 00:47 | URL | edit posted by りえぽっぽ→いちこちゃん
ラベンダーオソロ♪
隊長はラベンダーはもちろんだけど
ブルーも似合うねぇ。うらやましいぃぃ。
今年はグリーンが流行るらしいから
グリーンも気になっちゃうなぁ~。
2008/03/02 22:20 | URL | edit posted by いちこ
comment posting














 

trackback URL
http://riepoppo.blog57.fc2.com/tb.php/460-631fa9b4
trackback
